見出し画像

キャンパスコンサート2022冬 開催いたしました

 12月22日(木)豊田講堂ホールにてキャンパスコンサート2022冬を開催いたしました。加速する年末の寒さの中、また生憎の雨模様の中、多くのお客様にご来場いただきました。
 コンサートで使用しましたグランドピアノは、平成25年に卒業生の方からご寄附を賜り、設置されたものです。「多くの皆様に芸術に触れる機会を」をテーマに始まり、今年で10年目を迎えることができました。

 🎵ピアノソロ
   橋本由羽(はしもと ゆうは)様
   関口詩織(せきぐち しおり)様
 
 🎵曲目
  ソレール/ ピアノ・ソナタ変ニ長調作品88
  S.プロコフィエフ/ ソナタ第6番より第3、4楽章 ※
  ドビュッシー/ ≪ピアノのために≫
  アンダーソン/ ≪そりすべり≫
     (※ドビュッシー/≪版画≫より変更となりました)

 🎵アンコール
  G.ガーシュイン/ ラプソディ・イン・ブルー       

アンダーソン/ そりすべり 「鍵盤ハーモニカ」登場!

 ≪そりすべり≫では鍵盤ハーモニカ🎹やトイピアノ🎹も登場し、一気にお子様も楽しんでいただけるクリスマス🎄モードになりました。

アンダーソン/ そりすべり

 次回キャンパスコンサートは2023年夏七夕頃を予定しております。皆様にお喜びいただける企画をご用意させていただきますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。