見出し画像

平日にVRChatで撮影しすぎて頭痛が止まらない

 ('A`)やっと週末だ・・・

 (゚∀゚)撮るぞーーーーーーー!!!!!

 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル




 昨日は体調崩れて満身創痍だったので、同じワールドで復習も兼ねて再撮影です。今日も低気圧の波状攻撃で絶賛頭痛と倦怠感がぬぐえませんが、楽しいことをしている間はつらいことも忘れさせてくれます。

 今回は撮影データをLightroomに取り入れてちょっと現像しています。pngデータなのでRAWほど自由はききませんが、色味と明るさ調整くらいでそれっぽくなりました。


world : city rain

 とりあえず、お試し期間はこれで終了。ここから自分の撮りたい写真を求めてVRChatの海を漂いたいと思います。

 自分らしい写真、未だにわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?