経過⑥(~3ヶ月目)

多分、3回目生理おわり。

多分がつくのは、出血量が本当に不正出血とほぼ同量しか出血していなかったためです。しかし異常な睡魔と食欲がきて、そろそろだな、というのがあったので、3回目とする。血が少ないと楽だな~。

装着してから2ヶ月を過ぎると、時々不正出血はあるものの痛みはなくなりまして、病院での事前説明どうり半年で不正出血もなくなり生理もなくなるとしたら、本当に、楽。繰り返すが、なんでこれがメジャーじゃないんだ。


毎月寝込んでいるひとに、知って欲しい。というか、毎月寝込み始めた10年ちょい前の自分に教えてやりたい。10年前はまだ保険適用じゃないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?