見出し画像

「好きな瞬間」 3年 藤原愛里

こんにちは!
今日のノートを担当します、3年、藤原愛里です!

まず初めに、日頃から日本大学女子サッカー部を応援してくださっている方々に心から感謝いたします。
いつも本当にありがとうございます。

拙い文章ですが、最後まで読んでくれると嬉しいです。

〜自己紹介〜

名前:藤原愛里
学年:3年
出身校:村田女子高校
ポジション:サイドハーフ、フォワード
得意なプレー:相手との駆け引き、裏への抜け出し、サイドでの仕掛け
好きな食べ物:お菓子、炭酸、赤から鍋、ヨウォンが作ってくれる韓国料理、いちご、牡蠣、アボカド、きゅうり、夜中に食べるカップ麺
好きな時間:友達と笑ってる時、美味しいものを食べてる時、寝てる時


簡単に自己紹介をしましたが、私はこんな感じの人間で、食べる事と寝る事が大好きです。🍭


サッカーの話に移りますが、私はサッカーをしてる上で好きな瞬間があります。
それは、「ゴールを決めたとき」です。
ゴールを決めた時の、保護者の方やベンチからの歓声、みんなが笑顔で駆け寄って来てくれて喜び合う瞬間が最高に嬉しくて本当に大好きなんです。
ヒーローになった気分になれます。(笑)


さて、もうすぐ関カレが始まります。


昨年の関カレでは、シュート数が0本の試合もありました。なので今年は昨年よりもゴールに貪欲になり、勝利に導ける選手になれるといいなと思います。
そして、昨年よりも良い結果を残し、またみんなでインカレに出れるように、一試合一試合、自分が出せる全力を出し切ってチームに貢献出来るように頑張ります。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今年も日本大学女子サッカー部へのご支援、ご声援を宜しくお願い致します。🤲

明日の担当は、コミュ力が高く、声でチームを盛り上げてくれる藤田萌歌(1年)です!

明日もお楽しみに!!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?