見出し画像

「新しい挑戦」2年 チェヨウォン

今回noteを担当させていただきます。
2年Chae yeowon です!
よろしくお願いします。

2年 Chae yeowon
出身校 鹿島学園高等学校
ポジション DF FW
得意なプレー ロングキック、ヘディング


私は、去年の夏初めてセンターバックというポジションに挑戦しました。


今まで経験したことがないポジションだったので、不安な気持ちが大きかったです。
センターバックというポジションで試合に出場させてもらい失敗を重ねる中で自分の新しい課題を見つけることができました。


4月から関カレが始まります。

去年の関カレの試合は、個人的に失敗の連続でした。
DFもFWも課題は沢山ありますが、今年は去年の自分に勝てるように、私にできることを1日1日大切にしていきたいと思います。


新しい挑戦を怖がらずに、コリアウーマンの力で乗り越えていきたいと思います!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

引き続き、日本大学女子サッカー部への声援をよろしくお願いします!

明日は、日大の守備の要であり、キャプテンの 大沼歩加(4年)です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?