2024年5月31日

このお話はフィクションです。


今まで


2年以上付き合っていた彼女と今日まで付き合っていることになる。
明日には別れちゃう。
自分はずっと大好きで愛しているが、彼女が忙しいらしくこっちを見れないから一旦別れるらしい。
けど、もう1回付き合う保証はない。

この後どうやって生きていくといいのだろうか。
お話はしてくれるとは言うが彼女ではなくなってしまう。

彼女は複雑。
いろんなものが絡み合っていて一緒にいるのが難しい。
けど、一緒にいて楽しくて幸せになれる。

実は彼女には付き合って1年後ぐらいに半年前ぐらいには好きかわからなかったと言われていた。
そんな状態で付き合っていた。

それは付き合っているといえるのか。

そう思うこともあった。そう思いたくなかった。

夢ならいいのに。
6月1日になったら時が戻って幸せに過ごせればいいのに。

ドッキリならいいのに。
6月1日になったらドッキリでしたって言ってくれたらいいのに。


このお話はフィクションです。


想い


自分的には
もっと一緒にいたかった。
もっと一緒に過ごしたかった。



遠距離恋愛だったんです。
半年に1回ぐらいしか会えない。

もっと一緒にいたかった。
映画とかカラオケは一緒に行った。
けど、もっといろんなことをしたかった。
したかったことは次のページにでも書こうかな。


まあけど、遠距離恋愛じゃなかったらこんなに続かなかったと思う。
多分1年ぐらいで別れていたんじゃないかな。
理由は、近いからいつでも会えるからとかで、自分の愛情が強すぎて別れ話されちゃって。


このお話はフィクションです。


やりたいことリスト


  • プールに行く

  • どこかでだらだらする

  • オフラインプレイのゲームを一緒にする

  • 人生ゲームをする

  • 1日無駄に過ごす

  • クリスマスプレゼント交換会をする

  • 買い物に行く

  • 誕生日会をする

  • 家で映画を見る

  • 映画館に行く

  • カラオケをする

  • トランプゲームをする

  • 料理を一緒に作る

  • お菓子をする

  • パンつくる

  • バレンタインにチョコをもらう

  • 一緒に過ごす

  • 同じ家に住む

  • 旅行にいく

  • 生涯を過ごす


このお話はフィクションです。


感謝


いままでいてくれてありがとう。
これからもいてくれたらうれしいな。
ぼくは少しづつ成長するよ。

きっと。

ありがとう。
いろんな経験ができた。

ありがとう。
たのしかった。

ありがとう。
幸せだった。

ありがとう。

ありがとう。




ありがとう。






ありがとう。








ありがとう












世界は最高で最悪だ








このお話はフィクションです。


さいごに


最後まで見て頂きありがとうございます。
なにか感想がある方はぜひコメント欄に書いてください。
励みになります。
フォームでも大丈夫です。
https://forms.gle/8snwpfywT5oMEFWG6

ではまた逢う日まで


このお話はフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?