elgatoのHD60S+を使ったPS5のキャプチャ動画で必要な設定 [再掲載]

#キャプションが間違っているとご指摘いただき再掲載しました

最近暇があればPS5でゲームをしているので、ゲーム動画を撮ってみようと思いelgatoのHD60S+を購入してみました。
早速接続すると画面が真っ黒で何も映らない。
初期不良も疑ったがまずはネットで情報収集。
購入前に動作上問題になりそうなコメントは拾って読んだつもりなのだが、今回共有する設定変更の情報は見落としていた。
とても簡単な設定だが、ここを探し当てるのはなかなかに玄人なので、今回設定方法を共有しようと思って動画を作りました。
Youtube側の概要欄に今回の接続機器情報があるのでそれも参考にしていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?