見出し画像

SBI My資産の為替情報っていつの情報?

皆さんこんにちは
若者に色々役に立つ情報をたまに呟いているおじさんです。

僕はSBIをメインの証券口座として使っていますが、SBIのポータルにあるMy資産という機能が便利で、ざっくり自分の資産情報を把握する時に観ているのですが、外国株は為替レートを計算して日本円建てで表示されます。

ふと、為替って常に変動してるけど、この情報っていつ時点の情報だろうと思ったので問い合わせてみました。

答えは、一日二回10:30と14:30だそうです。
ヘルプにも記載があるそうです。
見ないで問い合わせてごめんなさい。

最近は為替変動が激しいので、なかなか大変ですが、いっそ資産額をドル建てで表示する機能があっても良いかもと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?