ご無沙汰してます🙇‍♂️

 すっかりご無沙汰しています。
 ご無沙汰している間にペンネームを変えてしまいました。○十年使い続けた「なつづきりよ」から、「夏生青波(なつきせいは)」になりました。どうぞよろしくお願いします。

 140字SSはBL系の作品を、現在も1日2本を基本に毎日Twitterにアップしています(一身上の都合で1ヶ月お休みもしましたが)先日、その総数が2500本になりました。2年と5か月の成果です。
(内容が時々R18の場合があるので、Twitterアカウントのフォローは18歳以上の方のみでお願いしています)
 現在の悩みは、140字SSを書くとそれで満足してしまい、長い作品を書いていないことです。いろいろ考えてしまいます。
 とりあえず元気にしていますという、ご報告でした。
 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?