見出し画像

南アの草玩具(GH滞在)

2016年南ア40日間の4人旅

この旅は当初、Kさんが企画提案、旅仲間に呼びかけたところ、この方面の旅を計画していたTさんが呼応、そこに私が乱入、さらにMさんが合流して、、、、という経過で成立した旅

前半はTさんが計画していたマダガスカル島(バオバブ街道、ツインギー)
後半はKさんが提案のブルートレイン、ビクトリア滝・デビルス・プールという旅

黒一点、私は用心棒?!
後着女性3名を待つ2週間ヨハネスブルグGH滞在
(実はどう言うわけか、私だけ間違えて2週間前予約)

GHの庭の木から拝借して
草玩具作り&コーヒータイム

子供が乱入して草玩具を
切り刻む
切れ味いいでしょ

また作ればいいわけだし、、。

画像1

画像2

持参したヒマ用材で布ぞうりを編んでみた
GHのおばさんに謹呈

画像3

夕食は持参のインスタント麺料理した
夕食ナポリタンは75r(約500円)。

GH周り原っぱで散歩の雰囲気ではない。

夕方になって団体さんがどーっとやって来た
このドミトリーは、男女混合らしい。
どうでもいいんだけどね。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?