見出し画像

ニュージーランド旅(フリマ)

日曜日、湾岸エリアでイベントやフリーマーケットが開かれている。
人ごみに紛れて、食関連露店のわきで草玩具、1ドルセールをやってみた。

みんな食べ物に目が行っててなかなか振り向いてもくれない
それでも辛抱強く14時ごろまで粘った。

時折、冷やかしだが買ってくれる人が現れて
草玩具のフェニックス、孔雀、草バッタが売れた
合計4ドル、、

14時を過ぎて、周りの食関連露店も店じまい
合わせて当店も店じまいしていたら、
向かいの露店のおばさんがトコトコやってきて
フェニックス、孔雀3点お買い上げでなんと5ドルもくれた。

今日の昼食代、、、ありがとうございましたっっ、、

地べたに座って行き来する人を見ていたが、日本人はほとんど見かけなかった.
中国人がやたら目についた。

中国人は私の店(???)の前に仁王立ちになって平気でしゃべくりあっている。
営業妨害だあ!!!(こっちも無許可営業だが)

しかーし、このレイアウトだと何を売ってるのか分からないなあ
次回はプレゼンテーションにもう少し気を使おうと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?