見出し画像

簡単カルボナーラ風丼で優勝した朝

想像以上のカルボナーラ感

おはようございます。
以前テレビ番組で紹介されていたレシピが気になったので今朝早速お試ししてみた。

・ベーコンを細かく切ってから焼く、味付けは黒胡椒で。
・白米の上にといた卵をかける。
・先程焼いたベーコンをのせて粉チーズをかける。

~完~

簡単カルボナーラ風ごはん

感想
・においは間違いなくあのパスタのカルボナーラ(卵とチーズの主張が強いのもある?)
・食べた感じは胡椒の効いたベーコンが卵でいい具合に食べやすくなっている。

既視感ある、これリゾットだわ。


これで朝のレパートリが一つ増えた…



けれども結局時間ねえ!ってなって卵かけのみで終わる未来が見える。
朝の戦いは時間だよ兄貴

おやすみなさい

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?