お久しぶりです、稲荷です!

ずっと更新しておりませんでした、、、

もうすぐ4月になりますが皆さんの中には新しい環境に身を置くことになる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

私も4月から新しい環境に飛び込むため今はバタバタしていますが、この準備すら寂しいような気持ちになってしまいます。

気持ちを切り替えて、いい意味での白紙になって新しいスタートを切りたいと思います(´ω`)

イラスト作成が趣味だったため、活かして白紙いっぱいに色を塗っていけたらなあと思います!

皆さんも4月からちょっと気持ちの持ちようが変わると思いますが、気負いすぎす楽しんでください(^-^)/

独り言:最近描いた落書き置いていきます!横に並べると実は背景が…(身長差考慮ほどうなってるのやら('-' ).........。)

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?