師走だよー

こんにちは。

初note投稿させて頂きました久保宏貴(くぼひろき)と言います。

いやー、寒くなってきましたね。、

noteとはBlogとは似て非なるモノでしょうか⁇

自分、Blogは元々ページを持ってまして。。笑

このnote見て下さる方ははじめまして!の人が殆どだとともうので、役者のいきさつだけ話すと、18歳の時に当時の事務所に声かけてもらってこの仕事は始めました!

最初の仕事はOXY(オキシー)という洗顔のCMで佐々木希さんが先生役で、その生徒役Aの仕事でした 笑

はい!本題ですね〜。

この「ナーストゥザフューチャー」...。

本がしっかりしてまして、登場するキャラクター全員に愛着が持てます☺︎

おれが演じる三上という人は、所謂...順風万端な人生で、でも周りを思いやる事が苦手な人。


自分だったら三上だなーとか、康平だなー、とか当てはまるようになってて、今の自分が過去に戻って、何か言うとしたら?未来の自分に会って聞いてみたい事とか考えてしまう...。

スゲー真面目な話すると、未来の自分は"日々の積み重ね"と、"出会う人"によって決まると思う。

だから、ステキな人や環境に出逢いたければ、それに見合った自分にならなきゃいけないって事ね。

なんでこんな真面目な話してるんだろ。おれは本田健さんとかの自己啓発本も読むからかな⁇☺︎笑

さてさて...寒さも本格的になって大変な毎日ですが、この「ナーストゥザフューチャー」応援の程宜しくお願い致します!!

画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?