エリザベス女王杯

武蔵S完全的中男におまかせあれ
◎ジェラルディーナ
○マリアエレーナ
▲ルージュエヴァイユ
△1 3 6 9 13
今の京都に求められているのはレースの総合的なうまさであると思います。
中段~やや後ろにつけて34秒台の上りが出せるか、逆に言えば13-13-12-13みたいなコーナー通過順から33.6みたいな上がりでは構想できるとは思えません。

◎ ジェラルディーナ

出遅れさえしなければ…有馬記念以降は
大阪杯→先着されたのは二着スターズ以外先行した馬、度外視
宝塚記念→捲っていって勝ちに行った、武の好騎乗
オールカマー→外ぶん回して気合で伸びてきて6着
正直、展開は向いていなかったと考えます。
ムーア確保で着内一番目指せるかなあと

○ マリアエレーナ
心の本命です(?)

なお枠
あと鞍上
やっぱりオールカマー見ても坂では止まってるんですが、京都はゴール前が坂ではない分、可能性は高いかなと
三浦お前やれるんか!!!!

▲ ルージュエヴァイユ

枠が絶好すぎます、四走前の愛知杯も展開向いてないですし、レースをうまいことまとめられるタイプだと思うので穴でぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?