おぼえがき

知り合いでだれかこのCD持ってたやついるのか?

初めて自分でお金出して買ったのはFF4のサントラでしたが、このスーパーマリオランドのアレンジCDを親に買ってもらったのが自発的な音楽人生の幕開けでした。OSTを買ったつもりがアレンジの方で違って泣きました。
これとスーパードンキーコングのサントラが欲しかったんですが、こっちのほうが安かったので親はこっちにしろといいました。

サントラをきいていたはずが急にDJがラップしだして、小2くらいの自分は大泣きしたのを覚えています。
しばらくこのタイプのDJがラップしている音楽が本当に苦手になりましたが、それを解消してくれたのはポケモン言えるかなでした・・・今では大好きなアレンジです。

どちらもたなかひろかずさんに縁があっておもしろい・・・w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?