見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋10

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

上田さんのお話を聞きながら、僕は股間が熱くなるのを感じました。もう今にも暴発しそうなくらい痛かったです。
僕は、それを上田さんに悟られまいと、驚きと失望したような演技をしてしまいました。
でも心の中ではもう、まさか妻がそんなこと、なんて思いませんでした。
ただただ、そんな妻を見てみたいと思ってしまっていました。

でも、口から出した言葉は、
かよこがそんな事するんなんて信じられないんだけど
でした。

すると上田さんは
私も信じられなかったよ、
だから井上にそんなの嘘でしょ
かよこのひどい嘘を広めたら許さないから!
と井上を詰問したと言ってくれました。

上田さんが妻を真剣に守ろうとしてくれた言葉を聞きながら、僕は自分を責めました。
だって、僕は全く別のことを考えていたのですから。

躾けられたかよこが他の男のアレを飲んでいるところを覗き見たいと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?