見出し画像

妻の秘密5 Bという男

Bという男は、妻の大学まで悪評が聞こえてくるようなヤツでしたが、イケメンな上に、実家が金持ちでとてもモテたそうです。

Aさんによると、Bは各大学に彼女がいるとか、女を仲間うちでおもちゃにしてるとか、セフレが何人もいるとか、とにかく評判が悪かったため、妻に忠告をしたそうです。

妻は案の定、テンプレな反論をしてきたと言っていました。

彼は私が本命だ
他は遊びだから別れると言ってくれた
悪い噂は彼を妬んだ人たちの流したウソ

Aさんが何を言っても妻は聞く耳をもたなかったそうです。

妻はBの言うことを全て信じて、Aさんの言うことは何ひとつ信じず、まるで洗脳されているようだったとAさんは言っていました。
この話を聞いた時、今の妻とあまりにかけ離れた姿に激しくショックを受けたのですが、Aさんの話はどんどん過激な内容になっていきました。

でもあまりにテンプレな話すぎて、僕もAさんの話を頭からは信じませんでした。
そう伝えるとAさんから一枚の写真が送られてきたのです。
それを見るとこの話が事実だと受け入れざるを得ませんでした。
Aさんの言っていることは全て真実なんだと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?