見出し画像

こんにちは。ナカジと申します!

こんな記事をわざわざ覗いていただけるなんて本当にありがとうございます!

YouTubeチャンネル「ブチかまし」が好きすぎてならない!!!という方の中なら、もしかしたら私のことをご存知の方もちょっとだけいらっしゃるかもしれませんが、改めて自己紹介させていただきます!

私は、吉本YouTubeチャンネル「ブチかまし」のお手伝いをさせて頂いているナカジと申します。

手伝っていると言いましても、企画の提案や意見を述べたり、動画の内容を確認して感想や意見を述べたり、、、

皆さんが見てるかもしれないようなところの作文をしてみたり、、、

こんなことしかしてません。笑

もちろん私は芸人さんでもないですし、作家さんとしてガッツリ活動をしているということもないただの「ブチかましファン」です!

ですので、「ブチかまし」が大好きな皆さんにとって「少し違った楽しみ方」をここでしてもらえればなと思いnoteを始めました!!

日々の生活のほんの小さなスキマにでも覗いていただければ幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?