見出し画像

第10話 田中の勲章

オラ純「コラァ!卑怯だぞ!!いったぁ!」
リダ美「こいつタイマンじゃなかったら小学生くらい弱いわね!」
本当だな!けどこんな事あるんだな!

リダ美「おそらくオラ純のタイマンの強さは能力なの!だから2対1なら能力は発動しない!
けど油断しないで!1人のオラ純への注意がそれたら大変だから!」

辛純「俺様を無視してんじゃねぇよ!
赤い実二粒、、10億スコヴィル!!『炎帝大火球(キャロライナ・ボール)』!!!」

うわ!
火の玉!!!
熱ッ!!!
クソがっ!!!
リダ美「ちょっと!ダメ!!!!!」

オラ純「もろたでぇ!!」
!!!!!!!!!
リダ美「キャッ!」

しまった!!!!!

【つづく】

田中あるあるVol.1

『どんな状況でも寝る。』 

睡魔に取り憑かれた田中は状況・環境・体勢全てを無視して睡眠に突入できる。

「じゃあちょっとだけ寝ますか?」

と甘い言葉をかけると

「そうだな。」

と言って3秒後にはイビキをかきだす。

そしてマジでイラッとくるくらい起きないw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?