見出し画像

きっと。



きっと君は私じゃなくてよかったし

きっと私も君じゃなくて良かった。


きっと求めてるのは自分に向けられる愛情で

きっと私以外からのものでもよくて。


きっと私にあった何かに惹かれただけで

きっとそれは私じゃなくてよくて。


きっと互いの所有物になることが楽で

きっとそれは愛ではなかったんでしょう。


きっとタイミングよく言葉が重なって

きっとたまたま刺さってしまっただけ。


きっと私じゃなくても大丈夫。

きっと君じゃなくても大丈夫。



きっとそれも運命のひとつだとか言って綺麗に包むこともできるのかもしれないけど



きっと運命はもっと素敵なものなのでしょう。


きっと。たぶんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?