3出会い

出会ってまだ5ヶ月

彼らが活動してきた5年を
全て知ってるわけじゃないけど
この出会ってからの5ヶ月で
彼らのことを沢山考えて大好きな存在に。

昔のイベントとかもまだまだ知らないことだらけ。
一緒の思い出はまだ少ないけど
これから9人が9人でいてくれる限り
一緒に思い出を作っていきたいです

このご時世、簡単に会えなくなって
全て新型コロナウイルスのせいに
してしまいそうに、している部分もある

でも彼らと出会えたのは
紛れもなくこのご時世になったおかげ

自粛期間に願望なんて無くなったときに
YouTubeにメイキング映像が出てきて
見てみると、なんて面白いのってそれが出会い

新型コロナウイルスのせいで
7月のライブも応募すら出来なかった
でも
新型コロナウイルスのおかげで
SUPER★DRAGONに出会えた

良くも悪くもない
今の時間を大切にして行きたい
だから新型コロナウイルスを恨んできたけど
今はそれと向き合う必要があると思う

彼らが曲を愛を届けてくれている限り
それを受け止めたい

出会い方はそれぞれだけど
この出会え方でよかった

自粛明けた待ちに待った日が
彼らと過ごせるようにこれからも頑張りたい

いつも元気を生きる意味をドキドキを
ありがとうございます

これからも応援しています
SUPER★DRAGONに出会えて幸せです

#superdragon




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?