見出し画像

【2023年版】ピクスク主催やってみたい人向けスライド資料

こんにちは!カオナシエボルと申します。
今回はwebオンリー主催を6回やってる人として

「イベント主催興味あるけど何からすればいいのかわからない」という方に向けてスライド資料作りました!

見づらい方はPDFダウンロードできるようにしましたので、
ぜひそちらからご覧ください。

ただ筆者は初めて、
初心者向けマニュアルみたいなのを作りました。
お手柔らかにお願いします。💦

今回作った資料には、
デザインなどの視認性重視するため
ある程度削った情報もありますが、
・時系列でのやること
・大まかな仕事
・主催やってみて体感として思ったこと
・これから主催やる人に伝えたいこと

以上20ページで詰め込みました!

これを読んでくれた皆様に
推しジャンルでの楽しき祭りがありますように!✨

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?