見出し画像

自己紹介

はじめまして。SNSから来てくれた方はありがとうございます。
 

はじめての投稿なので、自己紹介をします。
 
名前:おの なつみ
年齢:29
お仕事:webディレクター、デザイナー
 週の3/1会社勤務、半分フリーランス

 数秘:7-9-6 (クールでタフな内面アダルト、平和主義者)
小学生男の子のママ、去年再婚しました。
 
小学1年生の壁で苦労し、好きな時間に好きな場所で働きたい、
誰も自分のことを何も知らない環境で新しいことを始めたくて、アパレル業界からweb業界へ転職しました。(web業界は歴3年くらいです)

好きなもの、こと:
恐竜⋆͛🦖⋆͛
絵を描くこと
もふもふの動物
ホラー、SF洋画
服巡り
エモい写真

その他:左利きのAB型という、いかにも癖が強そう
  
性格は、MBTI診断の結果が、周りの友達に言ってもらえることと一致していました。
よく当たるのでぜひやってみて下さい☺️


“提唱者”型の性格
提唱者型の人達は非常に希少で、その数は全人口のわずか1%未満ですが、それにもかかわらず、世界にその足跡を残しています。外交官であることから、生まれながらに理想主義者で道徳感覚がありますが、提唱者型の人達を際立たせているのは、付随する計画型の気質です。提唱者型の人達は、無味乾燥な理想を掲げる夢想家ではなく、具体的な措置を取りながら目標を達成し、前向きで永続的な影響を与える力の持ち主なのです。

人助けを人生の目標とし、救済活動に従事したり、慈善活動を行ったりしていますが、提唱者型の人達が、こうした活動を通じて真に情熱を注いでいるのは、問題の核心に迫り、人々を救済する必要が全くない環境を築き上げることなのです。
事実、提唱者型の人達には、非常にユニークな二面性があります。話し方は穏やかですが、非常に強い意見を持っていて、自分が信じる思想のためには休むことなく闘い続けます。また、決断力と強い意志を持っていますが、その力を個人的な利益のために使うことは滅多にありません。創造力や想像力、信念、思いやりをもって、利益を生み出すためではなく、バランスを作り出すために行動します。平等主義やカルマ思想に非常に魅力を感じ、愛と思いやりをもって独裁者の心を和らげることこそが、最も世界を救うと信じています。

https://www.16personalities.com/ja


これからブランドの立ち上げを行い、ファッションを楽しもう!!というよりかは、誰かの根本的な悩みを解決したり、役に立ちたいと思っているので、自分でもあながち間違ってないないなぁと思いました。
これからのこと、記事に残していこうと思います。
素敵な繋がりがありますように。
   

  



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?