見出し画像

【給付金を東広島で還元 第2回】「NOEL」へ行きました


今日は長男の誕生日と言うことで、家族全員であげた「行きたい店リスト」にはスイーツ関係の店は無かったのですが、

「東広島市の老舗のケーキ屋さんと言えばノエルでしょ」

と嫁の一言で、長男と長女と3人でケーキを買いに行きました。ノエルは私も何度も子供たちの誕生日ケーキを買いに行ったことがある店で、非常に美味しいことは体験済みです。


画像1


そして、クリスマスシーズンなどは警備員さんがフル稼働するくらい車と人で混雑しているのが印象的なお店です。

だけど、今日は休日とは言え普通の日なので

「そんなに混んで無いだろう」

と鷹をくくって行ったのが大失敗でした。


店に近づくと駐車場は満杯で、店のなかも人で溢れんばかりの賑やかさだったのです。

「えっ?今日はなんの日?何かあるん?」

と、心なかで何度も呟きながら、改めてノエルの人気ぶりに圧倒されていました。


ディスプレイには、色とりどりの様々なショートケーキが並んでいます。ホールケーキは店内の左奥にあるので、そちらの方に人混みをぬって進んでいきました。

「ショートケーキ人数分とホールケーキとどっちにする?」

と聞くと、ホールケーキと誕生日を迎えた長男本人が答えたので、珍しく末っ子の長女は自分の好みの主張をせずにおとなしくしていましたよ。


そして、
実際に買ったケーキはこちらです。
味は言うまでもなく「絶品」でしたよ。


画像2



残高 285,450 - 2,916 = 282,534


詳しくはこちら


ノエル - 西条/ケーキ [食べログ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?