見出し画像

なにを書くのか。

日頃思うことをアウトプットする場がない。

そんなとき、この記事を見つけた。
noteは自分用のメモと思って始めよう

そっか、誰かに届けようと思ってnoteを認識していたからハードルが高いんだ、と。あくまでも自分用のメモとしてコツコツ積み重ねていけば、ちっぽけな私の思いが誰かにとって役立つかもしれない。共感に結びつくかもしれない。

そう考えると、すこーしだけ肩の荷が下りた。

ただ、なんの目的もなく始めるのもアレなので、ある程度は自分の書きたいジャンルを絞っておこうと思う。

- ヲタク備忘録
- 行きたい旅行先リスト
- 筋トレ備忘録
- 節制術
- ファッションメモ
-  心に残った美味しいもの・楽しいこと

とりあえずこんな感じで、ゆるゆると。


今朝ラジオから流れてきた音楽が心地よくてずっと聴いてる。
♪YOU MAKE ME - MONDAY満ちる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?