日記(2023/07/22) サーキュレーターと概念会 #まじ日

先週買ったサーキュレーターが初期不良で、返品しに行った。
衝動的に買った、それ自体は初期不良になんの関係もないはずなのに、吟味しなかったからなのかなぁとぼんやり思った。
新しいサーキュレーターがほしい。
快適な睡眠にはサーキュレーターが必要だ。

夜は概念会だった。
有益なことをたくさん教えてもらった気がする。
先月考えた口上も、比較的うまく言えていたと思う。ちゃんと練習した甲斐があった。
準備が大切だと実感する機会も、そういう素晴らしい他者もたくさん見てきたのに、どうしても準備なしで臨んでしまいがち。初期OSにインストールされてないんだろうな。
でもやっぱり準備したほうが、いろんなことは絶対うまくいく。成功体験を積み重ねていく。


口上をつくろう。
どんな感じになったかは、今月分を聞いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?