日記(2023/11/01) #まじ日

昨日早めの就寝、今日ギリギリまで寝をしたおかげで、仕事ができるくらいには頭が働いた。
毎月月初は嫌な仕事があるのだが、だいぶ慣れてきた感じがする。と思っていたら、普通にスコッとミスってしまった。まぁそんなこともある。

週末は25度になるとかなんとか。
ちょっとググったら25度は9月の気温らしい。ことしの9月って30度超えの日々だったからあまり参考にならず。とりあえず暑くも寒くもないらしくて、それは最高だな〜と思った。
なんか、暖冬らしいけど、信じていいんかな?諦めかけていたジャケット探しの旅、再出発を検討。。。

社内アンケートで、キャリアについて聞かれて、また思考が迷走し始めた。
でも今日は打ち合わせがうまくいったから良しとする。
なんか、ずっと、もっとできるのに、って気持ちでいてしまう。実際はそんなことないのにな。ハァ〜寝よ。


漫画の話をしています。聞いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?