日記(2023/04/28) #まじ日

そういえば髪を染めた。
ゴールデンウィークだし転職して1ヵ月経ったし髪を短くして半年以上でちょっと飽きてきてるし、ってことで、私至上いちばん攻めた髪色にしてみた。
4時間弱くらいかかった。何回か寝るかと思った。渡されたiPadの電池が残り10%しかなくて、電池切れた気まずさを想像してdマガジンを読むこともできず、ただ鏡を見てぼーっとしていた。

そしたら、なんか、イケイケな髪になった。イケイケだ。太い指輪つけてそう。
なかなか気に入っている。気に入っているが、私は、こんな髪の毛の人間ではない。田舎に住むただの凡人だ。完全に、髪にマインドが追いついていない。背負い切れていない。自分に1番フィットするのは結局無難なボブなんだ。
ということを、逆に実感することとなった。
でも気に入っている。

どんな髪なんだろうと思った人は、明日録画する概念会がアップロードされたら見てください。
おたよりもください。

ブラッシュアップライフするなら?

教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?