日記(2022/07/22) #まじ日

みなさんが心配してくれていたと思う地獄の打ち合わせですが、私の想像しうる限り最高の着地になったので、ハピ〜でした。上の決断力のなさ、腹の括らなさにヤキモキしていたものの、もうやるしかないんでっせという状況に追い込めて、言質をとれたのが収穫でした。言質農園として最大収穫を達成です。ハァ〜〜よかった!
うまく行っても3ヵ年計画のため先が長く、その頃の私どうなっちゃってるの〜?ではあるのですが、とりあえずは目の前の仕事に一生懸命取り組みたいと思います!次回の衆議院選と同じタイミングだね!
とはいえ、目下仕事がないことには変わりはなく、次の仕事はお盆明けなのですが……それまでは夏休みだと思ってゆるゆると過ごします。
頑張った……頑張ったな私……。

もうひとつ頑張ったこととして、毎日少しでもいいから筋トレするチャレンジ、今日でついに1ヶ月を迎えました。

継続大臣になれました。うれしー!
短い時で5分、長くても30分くらいなので、大した量ではないのですが、大したことない量を毎日積み重ねる時の難しさは、私もすごくすごくすごくよくわかっています。そうやって挫折したものがたくさんあるので!
目に見える結果はあまり出ていない気はしますが、それでも、私偉い〜〜と拍手です。

敬愛する中島健人さんが言っていた

自分を愛せるようになるためには、何かを毎日継続すること。複数あるうちのどれかでいい。少しずつの努力をきちんと積み重ねること。

という言葉がとても好きなんですが、少しずつの努力をきちんと積み重ねられてよかったなーと思います。

暇だからできたことだな〜とも思いますが。

明日から2周目です。10月まで続けてマッチョになりたいです。


そして、そんな中島健人さんがまさかのコロナ陽性とのことで、週末に行く予定だったライブが中止になってしまいました。つら〜〜〜〜〜!!!!
前日に会った人が体調不良になったため、特に症状は出てないがPCR検査をしたら陽性だったらしいです。事務所、ちゃんとしてました。
ライブに行けないことも、思ってた土日じゃないこともだいぶ飲み込めてきましたが、「自分がコロナになったからライブが飛んだ中島健人の罪悪感」を思うと、本当にかわいそうです。
仕方ないとはいえ、申し訳なくて潰れそうだろうな。
個人としては、なるべく感染対策をするしかないです。

生き延びましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?