日記(2022/10/25) #まじ日

肌寒くなりました。
暖房をつけました。こういうことは記録しておいた方がいいです。

仕事ないのに(ないから?)仕事のこと考えすぎてまじで仕事したくねーという気持ちです。
結局ここに戻ってくるのですが、趣味が欲しい!それを楽しみに1週間頑張れるような、仕事終わりに駆け出してしまうような、そんな趣味が欲しい!!

最近写るんですが流行ってると聞きました。
値段は当時の倍以上するらしいです。
今度遊びに行くときに使ってみようかなと思います。無駄にエモい写真とってニヤニヤしたい。

おたよりお待ちしてます!今週末までにお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?