日記(2023/04/24) #まじ日

目が覚めたので7:30から働いてみた。早すぎる。
今はひたすらマニュアルを整理している。
同僚は整理整頓が苦手らしくて、フォルダ始めいろんなところがぐちゃぐちゃになっている。それをちまちまと直す仕事をしている。どれくらいぐちゃぐちゃかというと、総務とAdminってフォルダがあって、Adminの配下に総務ってフォルダがある、みたいな。なぜそうなる。

まもなく入社して1ヶ月になるが、まだあんまり仕事をしている感覚はない。会社の人も7人くらいしか見たことがない。こんなのでいいのだろうか。よくわかんない。

転職記を残しておこうかなぁと思っている。明日から書こうかな。


聞いてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?