日記(2023/01/19) #まじ日

なんか、円陣とか組みたくない?

集まって、手を出して、オー!みたいな。

学生時代、アカペラをしていたときは、グループによってライブ前に円陣を組んだり組んでなかったりしたのですが、まぁどちらにせよ、定期的に円陣を組む機会がありました。オー!ってやった後の、それぞれが別の方向を向き、一瞬己と対峙する瞬間は、自己と他者の境界が最も濃くなる一瞬の一つと言えるのではないでしょうか。そんなことないか。

なんか、そういう、ピリッとしてヒヤッとして、すぐに体温が上がるようなことをしたいな〜と思いました。

とか言ってるけど、実際はそんなことなくて、ただただ円陣ムーブがやりたいだけです。今度複数人が集まったらやってもらお。

—-

あさってが概念会なの早すぎ!
おたよりお待ちしてます〜テーマはうさぎですがふつおたも募集してるしうさぎ以外の動物の話も募集してます!

gainen.the.sun@ジーメールまで

お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?