日記(2023/11/09) ジャケット #まじ日

ついにジャケットを買った!
買ったぞーーーーー!!!!
ジャケット探しの旅、フィナーレ!!!!

クレカのポイントを交換した商品券と、副業で入ったお金を集め、ついに、ジャケットを買った!!!!うれしーーー!!!!

結局、1番最初にかわいいと思ったジャケットが忘れられなかった。まぁ、そんなもん。
今年は本気のニットワンピを買おうと思ってたけど、いったんお預けになった。来年こそ本気のニットワンピを買えますように。
本気じゃないワンピースはいい出会いがあったらほしいな。

ジャケットを着るのはかなり久しぶりかもしれない。営業時代のスーツ以降、まともに着たことがないので7年ぶり?大学のときに安い紺ブレを着てたときもあったけど、とにかくここ数年はジャケットは着ていなかった。
どちらかというと、どんどんカジュアルだったし。そういえば一時期は禁止していたTシャツも普通に着るようになったな。まぁそれはいいんだけど。

久しぶりのかっちりした服に緊張もあるし浮かれる気持ちもある。
果たしていつまで着られるかわかんないけど、上からコート羽織ればマジの真冬以外はいけるのでは?と思っている。邪魔かな?

やっぱり服を買うって最高に楽しい気がする!
本当はもっと何も気にせず服を買いたいが、そのためのお金も体もないから、これからもこうして吟味しながらエイヤと買うんだろうな〜〜〜

しばらく知り合いに会う機会はなさそうだけど、もし私に会うことがあれば、これがその……と思ってください。かわいいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?