日記(2020/10/30) #まじ日

リングフィット アドベンチャーがほしいなぁとゆるりと思い始めて早1年、本日無事購入できたことをご報告いたします。ご存知の通り、転売が溢れ、市場価格が高騰していた本商品、転売屋許すまじの精神で絶対定価で買うぞと心に決めていたのですが、正規ルートは品薄で、気が向いた時に抽選に参加するやつの手元に届くまでは長い時間を要しました。とはいえ、形あるものはいつか壊れる、売られ続けるものはいつか買える、というわけで、最近価格も下がってきていたし、店舗にもあるという声をチラホラ見かけていたので、本気を出して情報を追ってみたところ、本日、ヤマダデンキ通販サイトで無事購入することができました。やぴーーー!1年かけた思いが報われる瞬間は手が震え、心臓が高鳴り!にわかには信じられず、注文完了メールを何度も見返しました。注文完了メールは静かに受信トレイに鎮座しており、10回くらいその姿を確認したところで、ようやっと、リングフィット アドベンチャーを手に入れることになった実感が湧いたのでした。めちゃめちゃキツいらしいですし、私はゲームをクリアすることにそんなに喜びを感じる方ではないのですが、めげずに続けていきたいと思います。来年の健康診断のときには、増えたのでもう一度はかりますねって腹囲を二度測られないようにするぞ!👹ここがスタートラインだと思ってがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?