日記(2023/10/30) #まじ日

朝から築地に行った。初めて。
おにぎりとまぐろ巻きを買う。とんでもない量のまぐろだった。
その後、清澄白河に行ってみる。
庭と街を散歩した。美術館は休館だった。
コーヒー飲んで休憩して、浅草へ移動。
浅草寺はすごい人だった。人並みに流されながら散歩、純喫茶で休憩して、うなぎのおにぎりを食べた。
昨日も今日も、とにかく天気がよかったので、ひたすら歩いた。連日の2万歩は正直かなり疲れた。
でも楽しかった。楽しかったから、日常が嫌だ。毎日これならいいのに。無限に有給があって毎日有給を消化する日々だったら、飽きるのだろうか。1ヶ月半では全然飽きなかったけどな。どうだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?