日記(2023/11/05) #まじ日

よく寝た。よく寝るって大事。

散歩して昼ごはん食べて、ついでに大学の学祭を冷やかした。音と匂いがかなり学祭だった。垢抜けない司会、うちわノリですらないギャグ、すべてが懐かしかった。
そんなに規模が大きくなくて、すぐに見終わってしまったけど、ちょうどいいくらいだった。

帰ってきて昼寝をし、夜ご飯を食べながら溜まっていたドラマを見た。
平凡な一日。とはいえ、年内はこういう日がもうあまりとれなそうなので、貴重といえば貴重だった。欲望の赴くままに予定を詰め込みすぎた結果。

総じて、三連休ってやっぱり最高!と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?