日記(2021/12/28) #まじ日

高級住宅街を散歩しているときに、そういえばトヨタの社長の家ってどこにあるんやろ?と調べたら、ちょうど目の前にあったのが今日のハイライト。そもそも私の家から散歩で行ける範囲にあるとは知らず(豊田にあると思っていた)、何の他意もなかったのに、スマホに表示されたのと同じ門がそこにあった。いらん奇跡を起こしてしまった。

夜はSASUKEを見た。SASUKEは、みんなそれぞれ本業があるところと、お互いを応援し合う(時には人の結果で泣いたりする)ところが、いいな…と思った。しかし大変そう。人生かけて攻略するものらしいので、そら大変。バク転できるTBS新人アナウンサーが気になった。彼は何者なのか。

まだ仕事が納まっていない。
だいたい、仕事が納まったはずなのに実は微妙に残っているっていうのが、あるあるなのに、私は、仕事はないのに、納まっていないというパターンで、完全に意味がわからない。時給で働くサラリーマン。マッサージに行くことだけが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?