日記(2022/07/24) #まじ日

旅行中にお金とちょっとしたカードを小さいポーチに入れていたのが、意外と使い心地が良く、財布いらないのでは?という気持ちになりました。
フラグメントケースなるもので事足りそうです。
最近は、バカみたいなピンクとか、底抜けの黄色とか、とにかく派手な小物を持ちたい欲求があります。オバになってきたということでしょうか。
結局、フラグメントケースもピンキリだし、微妙な使い勝手はありそうなので、もう少し吟味したいです。
なんかツボにくるものないかな。

嵐くらいになると、CM撮影で記念樹が植えられるようでウケました。まぁでも、私も家で嵐がCM撮影したら、樹を植えるかもな。

CMに使われた場所だそうです。いい景色でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?