日記(2022/09/23) #まじ日

東京で初めてシェアサイクルを利用してみました。
渋谷、三軒茶屋、明大前とチャリで爆走して、おもしろかったです。
チャリって住まないとなかなか乗らないと思っていたけど、シェアサイクルを利用するって、めちゃくちゃありだなと思いました。季節もいいし。
杉並区の阿佐ヶ谷以外の場所は初めて行きましたが、想像してる東京の何倍も生活の匂いがして、なんだかドキッとしました。人が住む東京ってのんなところなんだろうか。
すこし解像度があがった気がします。

昼から、高校の友人と会いました。お茶とビールでグダグダ喋っていたら、新幹線が止まってました。ウケる。というんけで急遽延泊です。友人宅に泊めてもらいました。こういうハプニングのとき、どうしてもテンションがあがってしまう。東京から帰れなくなったのは、昔六本木ヒルズにはしゃいで終電を逃したとき以来です。

概念会までには帰ります!おたよりください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?