日記(2022/08/30) #まじ日

iPhoneのストレージがいっぱいでそれどころじゃないです、すみません。
256GBが埋まろうとしてる!今後も増えていくだけなのに?
わかってるんです、動画写真が多すぎる。わかってるんですけど。
とりあえずGoogleドライブに避難させてるけど、こちらもすぐいっぱいになりそう。
 NASに落とすか…面倒…だけど、失いたくない!そして課金もしたくない!
ストレージに課金し出したら、いよいよキリがなくなりそうで。そこまでしているもんなのか?絶対いらないでしょ。
でも、そうやってサブスクを増やすと碌なことにならない、それもわかってます。
ただでさえ、サブスクにお金を払っているのに!
とはいえ、サブスク大手のネトフリもアマプラもその他動画配信サービスにはなにも課金してないの、逆に、なんで?って感じですよね。なんでだろ?あ、WOWOW入ってるわ。そんなことある?

そんな感じで、ヒヤヒヤドキドキのためこんな時間です。明日眠いんだろな。やだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?