日記(2022/04/24)今日は1日脚が痛かったです #まじ日

昨日のフィットボクシングをまだ引きずっており、今日は1日脚が痛かったです。ボクシングなのに脚が痛いのがフィットボクシングなんです。びょんびょんびょんびょんリズムをとるからだと思うんだけど、にしても、歩行に支障が出るくらい痛いのは、ちょっと、どうなんでしょうか。ヨボヨボと生活をしました。

金田一を見ています。
堂本剛verは幼いながらに見ていました。怖いよね。グロいし。5代目金田一はみっちー(道枝駿佑)の顔が綺麗で、おやまぁ〜という気持ちです。ていうか、当時と事件は同じやつやるのね。知ってるなー。
来週見るかどうかは、要検討。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?