日記(2023/10/24) 歯医者 #まじ日

3ヶ月に1度の定期歯科検診。

体質なのかなんなのか、虫歯になりやすい方なので、歯医者には通うことにしている。まえに、前歯が虫歯になったことあるんだよな。そんなことある?どこの歯も磨けてない。
今日は歯医者に行く前にかなり入念に歯を磨いていったからか、まぁまぁいい感じっぽいこと言われてよかった。
帰り際、機嫌のいい歯科医に「これからも歯を守っていきましょうっ🎵」って言われた。
そのテンションではない。

今日は顔がついてた😌

なんやかんやドラマをいろいろ見てるけど、今の所、マイセカンドアオハルが1番好きかも。すっかりラブコメが好きになったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?