日記(2020/12/29) #まじ日

相変わらず猫が可愛い!猫最高!!ふわふわで鼻が濡れていて可愛い!勝手にもちあげたら遠慮がちに、しかし確実に不快感をあらわにして、すり抜けて行くのが本当に可愛い。寝かけてる時に頭をぽんぽんしたら、気持ち良そうにするくせに、やっぱりちょっと嫌そうなのが可愛い。棒見つけたら飛んでいくのも可愛い。知らぬ間に高いところに登っているのも可愛い。体が柔らかくて可愛い。猫最高!猫最高!!

SASUKEを見た。失敗した人は失敗したところの夢をめっちゃ見るだろうな、と思った。ドラゴングライダー2本目を掴み損ねてハッて起きるパターンもあれば、掴めたのになぜかグライダーが終わらなくて焦るパターンもありそう。SASUKE思ったより熱い番組だったし、絆だった。絆といえば、ごくせん2の再放送、見てますか?わたしは今日は見たけど、小田切竜の父が思ったより早く改心して安心した。あとは卒業するだけ!やっぱり仁亀は最高!猫も最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?