日記(2023/06/29) #まじ日

今日はSexy Zoneのコンサートに行った。
早めに仕事を終えるつもりが、いつも暇なのに今日に限って手仕事が終わらなくて、ひーーーー!って感じだった。しょうもない。しょうもない仕事を必死でこなした。
こんな日に限ってなぜ…と思ったが、まぁ、仕方がない。アドレナリンが出ている感じはあった。

今の仕事はどちらかというとサポート色が強い。まぁもともとそういう職種ではあるものの、私がサポート特性がそんなに高くないので、いちいちイライラしてしまう。なんで私がこんなことをやらなきゃいけないんだという思いが拭えない。とはいえ、月末で必死で数字を作る営業を横目に、今日は早く帰るんで契約書関係の作業は無理ですとかって言って許されるんだから、刺激のなさとか仕事のしょうもなさは耐えて然るべきなのだろう。
せめてもう少し自分でドライブしてる感覚になれるといいんだけど。来月からはその道を画策していきたい。

最近はいろんなことに短絡的に決断を下さないように気をつけている。いろんなものを長い目で見ていこうの会。あまり得意ではないが、長い目でないと見えないものもあるんだという気づき。いい気づきです。

なんにせよ、今日はいい日だったし、疲れた。
アミノバイタル飲んだ。
なんか変わるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?