日記(2021/03/26) #まじ日

マンションのイメージパースをもらった。平面が立体になりわかりやすくなった。ただ、死ぬほど脳内でイメージしているので、新鮮さはなく、納得するにとどまった。死ぬほどイメージしてるからこそ、実際にできたときも、見たことあるな?となり、感動が薄れるかもしれない。実際、ちょっと飽きてきていて、買わなきゃいけないものやもう少し考えなきゃいけないものを後回しにしている。8割くらい進行し、このままいけば無事遂行されるなというところで満足して興味がなくなるのはいつものことだ。ここから再びエンジンをかけるためには、強制力が必要。とりあえず4月になったら考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?