日記(2021/05/25) #まじ日

久しぶりに図書館に歩いて行ったら結構へばってしまった。疲れた。テレビで見たトランポリンフィットネスに通おうかなとか思った。半年くらい。こんど体験に行ってみよう。

もう木曜日くらいの気持ちなのにまだ火曜らしい。

家に断熱材がはいった。

家の写真を貼るときは、書くことがないときです。

コンテンツ会議があがりました。作業BGM的に1.75倍で聞いてください。


そして、次回の概念会は、ついに、生放送です!!!

すこしでも覗いてもらえると嬉しいです!!!!!!!!おたよりもお待ちしてます!!!!!!誕生日の話を聞かせて!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?