日記(2023/10/31) 寝た方がいい #まじ日

まじで眠たい一日だった。
朝からの打ち合わせをぼやぼやと過ごした。集中力もなかったし、思考力もなかった。やる気もなかった。記憶力もなかった。何をすべきかよくわからなかった。
睡眠不足、怖い。何もわからない。
早々に切り上げた。明日から頑張ろう。
ちゃんと寝た方がいいよ。あんなに頭が働かないと思わなかったな。びっくりした。

夜は久しぶりにご飯をつくった。
1人の夜はいつもコンビニなんだけど、きちんと生活をしようと思って、まじめにスーパーにいってまじめにごはんを炊いてまじめに食べた。
生活をした。
私がつくるご飯はあいかわらず私がつくった味がした。
多少生活が整った気がした。ついでに痩せたい。ヘルシーな生活をしたい。するんだ。


からあげの話してたりしますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?