日記(2023/02/19) #まじ日

早起きするぞ!なんて決意虚しく、起きたら10:40でした。10:30からカーシェアの予約をしていたので、起こしてよって先に起きていたよっさんに言ったら、寝てるなぁと思ってたとえらいのんびりしたことを言われました。

今日は発注していたスツールを取りに行きました。

え、なんか、かわいいじゃん!

どうやら半年くらいオットマンが欲しいと思っていたらしいです。

結構いろいろ見たし、調べたし、悩んだけど、たまたま行ったインテリアショップで、衝動的に買いました。意外とそんなもんだったりする。

最近はまた家を改造したい欲が少し出てきています。洗面所に壁紙を貼りたくて、調べています。が、うまくいくだろうか。本当は塗りたいけど、ビビってとりあえず貼ろうと思ってます。
あと、ポスターを飾りたい。これは額縁を買えば済む話なので、怠惰です。
そして、やっぱり、サイドボードがほしいよん!
今の棚を有効活用する術を思いついたら、堂々と買えるかもしれません。

あと、なんの気無しに行ったリニア・鉄道館がなかなかおもしろかったです。

埠頭もよかった。

全体的に衝動性が高かったけどいい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?