日記(2023/09/25) 夏休み #まじ日

夏休み3日目、正確には夏休み1日目5連休3日目。

すでに夏休みは最高!まじで仕事をしたくない!一応仕事のSlackを薄目で見て、自分にだけ関係のある通知が存在しないことをザッと確認し、すぐ閉じた。そもそも、私にだけ関係があってすぐに対応しなければいけないことなんてないんだ。そらそうなんだ。

今日は岐阜の山へ。
とにかく天気がいいので、外に出たくなっているここ数日。
山を見て、花を見て、鍾乳洞を見た。

山と花
悠久を感じる鍾乳洞(有給だけに)
羊も見たよ

鍾乳洞は、TikTokerが”穴場”というだけあって、観光地然とした人工感が少なくてよかった。狭くて、探検のロマンスを少し残しているような趣があった。おもしろかった。

とにかく天気が良くて最高。旅行は天気が8割だし、日常も天気が大ファクター。一生に一度のお願いとしてもいいかもしれない、旅行の時の天気の良さ。

帰ってきて、でかいイオンで買った惣菜と共にワインを飲んだ。極楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?